naocomcharacom’s diary

30代 既婚 子持ちの人生の楽しみのドラマを見る事!そんなドラマの感想を書いちゃいます!

アンナチュラル

アンナチュラ


内容:★★★★★

キャスト: ★★★★★

ハマり具合: ★★★★★

考えさせられる具合:★★★★☆

総合: ★★★★★


不自然死究明研究所(UDIラボ)で働く三澄ミコト(石原さとみ)が主人公。毎回様々な死と向き合いながら、その事件の謎を解明していく。


***


有名どころのドラマです。

1話見たら止まらなくなっちゃって、リアルタイムでも見てたのですが、また改めて見ちゃいました。


キャスト抜群!内容抜群!どんでん返し三昧で、殿堂入りのおもしろさ!


正直暗い所もあるけど、俳優さん達の掛け合いは面白くて、気分が落ち込んじゃう事はないです!

でもものすごく考えさせられます。

自分の死や周りの人の死とか。


死にたいとか思いたくなる!とかはないです(笑)


そして窪田正孝がかっこよすぎて😍

井浦新よりも窪田くん派です!

恋愛系ではなく、ちょっとした片思い模様なんかは描かれているぐらいですが、窪田くんカッコいい!💕


夢中になれるドラマ、人生しょーもない事で悩んでしまってる時なんかにみると世界が変わるかも!

全話イッキ見がオススメです!気になりすぎますよ😊