naocomcharacom’s diary

30代 既婚 子持ちの人生の楽しみのドラマを見る事!そんなドラマの感想を書いちゃいます!

Good Morning Call

グッドモーニングコール(2016)


内容:★★★☆☆

キャスト: ★★★★☆

ハマり具合: ★★★★☆

キュンキュン度:★★★★☆

総合: ★★★★☆


内容

高校生の吉川菜緒(福原遥)と上原久志(白石隼也)のひょんなことから始まる同棲生活を描いたラブストーリー。




***



今日最終回を見終わって


とにかく白石隼也がカッコいい!


最近福原遥にもハマってて可愛いなぁーって思ってたけど、なにより白石隼也のイケメン感!❤️


そして桜田通も仕草がとにかくハマっちゃう❤️


私が小学生の頃みていた少女漫画雑誌のりぼんで連載されてた題材で、あの頃は少し難しかったけど、今見るとキュンキュン❤️

設定はバツグンに面白い!


この漫画大好きすぎる方はちょっと設定が違うから見る人によるかな?と思います。(登場人物とかで違いがあるみたい、、、)



内容は時々見てて痛い部分もあったし、ちょっと少女漫画だなぁー現実離れしてるなーって所もあったけど、全体的に見るとDVD9枚あっても最後まで見入っちゃうドラマでした!



イチャイチャするシーンは後半の方が多かったものの、もうちょっと欲しかったなぁ〜なんて欲張る筆者(笑)やっぱりキスのその先が欲しい!(笑)



伊藤健太郎とか田中圭とかも出てきて、配信ドラマ、深夜帯ドラマにしてはなかなかキャストは豪華ではあったかも!



タイトル見て世代だ!懐かしい!と思う人やイケメンがいる純粋系青春高校生活が羨ましく思う方におすすめです💓