naocomcharacom’s diary

30代 既婚 子持ちの人生の楽しみのドラマを見る事!そんなドラマの感想を書いちゃいます!

はじめまして🌟

はじめまして🌟


30歳 既婚 子持ち 共働き

好きな事はドラマを見る事


毎日子どもの寝かしつけの後にビール片手にドラマ鑑賞が人生の楽しみです!


毎晩ドラマ見てたら誰かに話したくなっちゃって始めました😊


好きなドラマは邦画のイケメンがでてるやつ!

特に恋愛物!大好物なんです❤️


ついでに好きなタイプのイケメンは可愛い系のイケメンなので、ものすごく偏った話になるかもです🤣


今見てるドラマから、これまで見てきたドラマを★なんかつけてレビューできたらなと思ってます!


誹謗中傷は苦手で、悲しくなっちゃうのでやめてくださいね。そんな方はもういっそ無視してくださいな。


最近のハマってるドラマは少女漫画実写ドラマです❤️


こんなおばちゃんの独り言みたいなブログですがよろしくお願いします!🥰❤️