naocomcharacom’s diary

30代 既婚 子持ちの人生の楽しみのドラマを見る事!そんなドラマの感想を書いちゃいます!

この男人生最大の過ちです

この男人生最大の過ちです


内容:★★☆☆☆

キャスト: ★★☆☆☆

ハマり具合: ★☆☆☆☆

総合: ★★☆☆☆



内容

製薬会社勤務の派遣OL佐藤唯(石川恋)が同会社社長、天城恭一(速水もこみち)に好かれ、奴隷志願され次第に恋に落ちていく。


***


うーん。なんかとりあえず気持ち悪いかな。


単純に社長が完璧な人だけどM男で今までけなされたことがなかっけど、社員のS女子にけなされて好きになってその子も社長にハマっていく、、、みたいな内容かな?


なんかすごい奇抜な内容すぎて受け入れられなかった筆者です💦


でも逆に今までに無いような新しいタイプのドラマではありました!😊


速水もこみちは好きなタイプではないので、イケメンは私の中ではでてきませんでした💧


キャストもボチボチな人でてはいるんですが、とにかく社長が気持ち悪くて、、、(もこみちの役作りがすごいってことですよね!)


もこみちファンの方はちょっと複雑な気持ちになるかも。。。


すんごいハッピーエンド!ってわけでもなかったです。


新しいタイプのドラマをお探しな人、大人の変わった恋愛に興味がある人にはオススメです!💕