naocomcharacom’s diary

30代 既婚 子持ちの人生の楽しみのドラマを見る事!そんなドラマの感想を書いちゃいます!

きょうのキラ君

きょうのキラ君


内容:★★★☆☆

キャスト: ★★★★☆

ハマり具合: ★★★☆☆

満足度:★★★★☆

総合: ★★★☆☆


内容

別冊フレンド原作。幼い頃から病気持ちなキラ君(中川大志)がニノン(飯豊まりえ)と出会い人生が変わる物語。映画。


***


今回は映画のお話です。


漫画好きな知人に勧められて見た映画なのですが、超鉄板少女漫画ネタでした!


私は病気絡みの恋愛モノはあまり好きではなかったのですが、まぁキレイに話がまとまっててとても満足しました😊


病気絡みの恋愛モノの奴って絶対どうしようもないけど最後にはだいたい治るとか、世の中治らない病気だってあるのに、だからちょっと苦手で💦


絶対切なくなるのわかってるじゃん!的なね💦


でもまぁ内容はキャストがなかなか豪華だったから最後まで安定して見れてましたよ。


中川大志は素晴らしすぎるぐらいイケメン!!❤️

一瞬脱ぐシーンも素敵すぎる上半身❤️


ハラハラドキドキみたいなのは少ないかな?ありがちで、予想もつく内容だったけど、俳優さん達がみんな上手で痛い感じとかなく、満足感はしっかり感じられました!


エンディングは個人的にfin...のその先が見れて好きかも❤️(その後の2人みたいなやつ❤️)


生理前(笑)とかの刺激はそんないらない時や、ベタな青春恋愛物見たい時にオススメです!